マッチングアプリ代行サービスってのがあるらしい

スポンサーリンク
マッチングアプリ代行サービス 仕事について
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は最近聞いた面白いビジネスの話をしようと思います。

皆さんマッチングアプリって知ってますでしょうか?

結婚したい人や恋人が欲しい男女がインターネットでマッチングしてデートしたりお付き合いしたりするって言うアプリですね。

今では市民権をしっかり得て、使っていても恥ずかしくない世の中になっていると思います。

で、最近聞いたのが、このマッチングアプリの異性とのやりとりを代わりにやってあげるってことをやっている人がいるらしいんですよ。

女性とのメールのやり取りとか男性は結構苦手な人もいると思うんですよね。

だから、苦手な人の代わりにメッセージのやりとりをやってあげて、デートまで持っていってあげるというビジネスらしいです。

実際のデートで「男性は会話どうすんのか?」って言うと、今までのメッセージのやりとりを全部見て、「こういう会話したんだな」っていうのは頭に入れておくそうです。

たしかにメッセージのやりとりを覚えておけば会話も成り立つので、会ってもバレないかなと思いますね。(怖)

でこの代行ビジネスをやってる人はまとめて何人分もやって結構お金を稼いでるそうです。

「恋愛」「結婚」は大きなマーケットなので、メッセージのやり取りが得意な人はやってみてはどうでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました