売れる商品の見つけ方!ネットショップのノウハウです。

スポンサーリンク
売れる商品の見つけた ネットショップ

2週間ぐらい前に、ネットショップで1日90万円くらい売り上げることができました。

これはまぁなんでかって言うと、新商品を登録したんですけどその新商品がヒットしてそれで1日で90万円位売り上げました。

ネットショップ経営で売り上げを増やす鉄板の施策が「商品数を増やす」ってことなんですけど、これって同時に新商品も増やすってことなんですね。

で、新商品を出すと当たるものも当たらないものもあるんですけど、当たると売り上げが爆発的に上がるので、商品数を増やし続けるっていうのはとても大事だと思います。

で、僕には気をつけてることがあって、それは「これ売れそうだなぁ」「これ売れなさそうだから登録しないでおこう」っていうような自分で決めつけないって言うのを非常に大事にしてて、片っ端から商品をどんどん登録していくことを大切にしています。

世の中ってものすごい広くて、いろんなマーケットとかいろんな価値観の人がいるんですね。

自分では「これ売れないんじゃないかな」って思う商品でも意外にヒットしたりすることがあるんですよ。

その中で自分が売れると思ってなかったものが売れたりして、それで新しいマーケットが見つかるってことがあります。

世の中はほんと広いです。

例えば、僕はアイドルオタクじゃないのでアイドルにお金使う人の気持ちがあんまりわかりません。

でもアイドルオタクとかファンの人は握手できるだけでお金を払うじゃないですか。

他にも聖書って僕にとっては分厚い紙の本なんですけど、キリスト教の人にとっては非常に大切な本じゃないですか。

こんな感じで、人によって物の価値とかってバラバラなんですね。

だから僕は、“自分の価値観だけで判断すると売れる商品を見つけられない” と思っているので片っ端からバンバン載せていくことにしています。

ネットショップやってる人はもちろん、メルカリとかでお小遣い稼ぎしたいって言う人も、とりあえず商品を片っ端からたくさん登録してみたら意外な金脈が見つかると思いますよ。

 

 

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました