2022年で買ってよかった3選!

スポンサーリンク
2022年買ってよかった プライベート

自分が2022年にアマゾンで買ってよかったもの3つご紹介します!

その1:マンガ:「九条の大罪」

「闇金ウシジマ君」の作者の新しいマンガ!
今度の主人公は弁護士で、ウシジマくん同様に社会の闇の話が盛り沢山です。
作者はヤクザとかにも直接あって取材してるらしくリアリティのある話で面白い!
テレビとかでは知ることができない社会問題を楽しく勉強できるので好きです!

 

その2:TP-Link WiFi スマートプラグ

アマゾンのアレクサと連動して、家電の電源を操作できるコンセント。
テレビの電源をこのコンセントでつなげば、アマゾンエコーに「テレビ消して」というと消してくれて、「テレビつけて」というとつけてくれます。
リモコンを探す時間が少し減る!
こーゆうので生活を少し便利にするのが好きww

 

その3:EVERSKIN 育毛剤 スカルプヘアトニック

おでこが広くなった気がして、「育毛剤使ってみよう」と思って探していて、
アマゾンレビューがよかったので買ってみた。
結論、前髪が生えて、おでこがせまくなりました。
気のせいじゃなくて確実に生えてます。
3,000円もしないのに驚き。
朝起きた時と、寝る前に頭に塗布して、かるくマッサージ。
頭皮が動くようになって、前髪が生えてきました。
安いので興味のある方はぜひ試してみてはどうでしょうか?
(※責任はとらんぞwww)

コメント

タイトルとURLをコピーしました