ニューヨーク 一人旅 2日目① ブルックリンのアートはかっこよくて、ピータールーガーのステーキはうまい!

スポンサーリンク
ニューヨークのブルックリンのアート 旅(海外)

昨日は空港からヘトヘトになりながら宿について、いよいよ今日からニューヨークを楽しみます(^^)

しかし、ポケットwifiがつかえなくなってしまったので、行く場所を事前にグーグルマップに保存。

グーグルマップはwifiなくても保存した場所は表示されるのだ!グーグル先生ほんとありがとう!

この日は、「ピーター・ルーガー(ステーキ)」「ブロードウェイ アラジン」「タイムズスクエア」に行ってきましたよ!

そんなわけでまずは「ピーター・ルーガー」へ!

しかし外に出た瞬間、いたるところの壁にめっちゃかっこいいアートが!

ニューヨークのブルックリンのアート
ニューヨークのブルックリのアート
ニューヨークのブルックリのアート

歩いてるだけでめっちゃ楽しい!

僕が泊まったのはブルックリンだったんですが、町全体でアートを応援してるみたいな感じでした!

ニューヨークのブルックリのアート
ニューヨークのブルックリのアート

ここに載せてるのはほんの一部でもっともっとありました!

正直全部見てない(T . T)

この地域が観光名所っぽくなってるみたいで、見に来てる人達もたくさんいました!インスタ映えは半端なくすると思います!

絵も定期的に変わってるみたいなので、ここはいつかまた必ず行きたい!

そんな感じで楽しみながら地下鉄と徒歩を駆使して「ピーター・ルーガー」へ!

ピータールーガーステーキ

眠そうな顔だな。。。

ピータールーガー、人が多かった!さすが人気店!

で、待つこと1時間30分ぐらい。長い。。。

しかし待ってる間も楽しい!「俺は今ニューヨークにいるんだ!」と思うと、待ち時間も全然余裕ww なんでも許せるww

で、ステーキとポテトを注文!

ピータールーガーステーキ
ピータールーガーステーキ

ステーキの味はうまかった!まじで!

しかし、ボリュームは多い!

一人で来てた別の日本人と一緒に行ったんだけど、ポテトは一人分頼んでちょうどよかった!

たしか、ステーキにパンとスープもついてたと思うので、頼む際はお気をつけて!(うろ覚えですww)

ちなみに、一緒に行った人は、「ニューヨーク 日本人 掲示板」みたいなので、検索して見つけました!

けっこう一人旅してる人多いみたいなのでオススメです!

ピータールーガーを食べて午前は終了!

午後は「タイムズスクウェア」「ブロードウェイ」へ!

アラジンは半端なかった!

続きはまた次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました